FC2ブログ

早起きたまさん

最近、たまさんは凄く早起きです。冬場は結構遅くまで寝ていましたが気温が上がってくると体温の上昇とともに起きるのも早くなりました。

早起きのついでに起こしてくれます。大体朝の5時前。もうこちらも
条件反射的にその頃には目が覚めています。ゴロゴロと乗っかって手をアマガミしながら「朝ですよ 起きてください」と親切に起こしてくれます。

だから最近は毎日5時には起きて夜は10時前には寝ます。仕事が入ってきたらちょっと辛いですが大丈夫でしょう。
スポンサーサイト



たまさん5日目よくなった

少し食欲も回復きてきたかなぁ。

あとは下痢が止まればと思っていたらトイレへ。やっとバナナうんちがでた。よかったーと心から安堵。本当によかった。

たまさん4日目

あちこちに粗相することはなくなったけど、まだ軟便が続いているたまさん。
食欲もなくて横になっていることが多い。

おしりが痛々しい。薬を塗ってやりたいけど舐めてしまうので無理がある。
がんばれ。がんばれ。たまさん。

たまさん3日目

酷い下痢でカリカリもあまり食べない。少しちゅーるを食べるとうにゃうにゃ鳴いてトイレ。お腹が痛いのだろう。ベランダや洗濯機の中では便をする。可哀想に。トイレも下のトレーが溢れんばかりに。中砂も全部洗って交換。やはり水分を吸収するタイプのペレットが一番いい。

少しカリカリも食べたりトイレの回数も落ち着いてきた。あと少し。がんばってたまさん。

たまさん二日目

体調不良から二日目のたまさん。
カリカリはあまり食べていませんが、パウチのごちそうフレークは3分の1ぐらい食べたり、エナジーちゅーるは口にします。少し元気はありませんが、ぐったりというほどでもありません。

おしりが軟便の繰り返しで痛いので赤くなってかわいそう。もう少しトイレが普通になれば安心ですが、もう少し様子をみていきます。

プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事