たまさん一年たちました

たまさんがうちに来て一年がたちました。

まだヨチヨチ歩きのちびっこから元気に大きくなりました。きた当初はカリカリご飯を水でふやかしたり、仔猫用のやわらかパウチご飯をあげたり。

今ではカリカリもガリガリ食べます。
登れなかったベランダの棚にもぴょんぴょん上がれます。

それでも甘えん坊は変わりません。


これからも元気で仲良く過ごしたいと思います☆
スポンサーサイト

たまさんのつめとぎ

たまさんがうちに来て一年が経とうとしています。

チョロチョロちびっこから大きくなりました。そのとき買ったがりがりつめとぎ。

すっかりボロボロになってしまい買い換えてあげました。

そのボロボロのつめとぎも思い出が詰まっています。おつかれさん。

ホットカーペット

夏に戻ったように暑いと思っていたら突然秋を飛び越したように寒くなりました。

たまさんも季節についていけないのでしょう。

ホットカーペットを逆使いしております。

たまさん

うちのたまさん。
パソコンに向かうと必ず目の前に座ります。キーボードの上に陣取ってすましております。


お腹でキーボードを押すので勝手に画面がガチャガチャなります。
なるべくお邪魔はしたくないのですが少し横にずれておくれと頼みますが知らん顔です。

そっと抱き抱えようとします。

すると、すくっと立ち上がって「無礼者!」と一睨みされました。

たまタワー

たまさんが産まれて一年が経ちます。

そこでなにかプレゼントをと考えました。たまさんは高いところに登るのが大好きです。冷蔵庫の上もお気に入り☆たまにカーテンレールも歩こうとしますがちょっとビビリーなのですぐに止めます。

そこで、ねこタワーをプレゼントすることにしました。

近くのホームセンターとかにも売っていますが、ちょっと違う。そこでAmazonで検索するとベストセラーになっているやつがかっこいい。シンプルですが、ネコが本能的に喜びそうな形状なってこいつだー!とセレクト。

3日程できました。組み立て30分。

またたまさんの反応も載せたいと思います☆

プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事