引越し一発目のネタは・・・。

梅雨のトンネルも、ようやく出口が見えかけましたが、本日は朝から愚図ついています。

前の公園にある10メートル近い杉の木も、曇り空をバックに、その濃い緑が映えています。

自分の日常は至って平穏なので、これといったネタもありませんが、世の中に目を転ずれば、あちこちに興味を惹かれる出来事が転がっています。

そんな雑多なネタの中からひとつ。

先日亡くなったキングオブロック、「マイケル・ジャクソン」氏の話題が巷を駆け巡っていますが、そんな中、マイケルの子供達が本当の子供ではない、と、前の嫁さんが公にしました。

確かに彼の子供達は、つい最近までベールに包まれていました。
表には映像どころか、写真も出てこないし、外出するときはいつも顔を覆っていました。

それが、公開された映像をみると、おもいっきり白人です。

皮膚の色はもちろん、顔立ち、髪、どこからみても白人です。

その真相は、精子バンクから貰った子種であり、前妻とマイケルとの間にはセックスさえなかったとのことです。そんな前妻も、マイケルから口止め料として8億近い金を貰っているらしく、マイケル亡きあとの親権も、早々と放棄したとのこと。

その記事を見たとき、なんとも言えない重い気持ちになりました。

それにしても、前妻である彼女は、この時期になぜ暴露したのでしょう。

これらから、マイケル伝説を完成さすために、色々な憶測、噂が飛び出してきます。そして、その裏には莫大な利権が蠢きます。
スポンサーサイト

プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事