お店

繁盛さすよう、がんばります。

疲れた一週間

新規オープンの一週間。

疲れました。

プライベートでも色々あって

疲れました。


生きてればいろいろあります。

しばらく更新が止まっていますが、元気で生きております。

明石散策

先日の淡路釣りに続いて 明石までぶらぶら行って見ました。

明石まで快速電車で40分ぐらいでしょうか。

この前まで ここから淡路島にむけて「たこフェリー」が出ていましたが、不況のあおりで休航していました。

明石駅前から少し海側に歩いてぶらぶら。

明石漁港
IMGP0912.jpg

商店街をぶらぶら。
IMG_4460.jpg

IMG_4465.jpg
7
IMG_4466.jpg

IMG_4469.jpg

さすがに港が近く 明石とタコと鯛が安かったです。

帰りに明石焼き食べてきました。
IMG_4490.jpg

淡路島釣りです

先日 超久しぶりで淡路島へ釣りに行ってみました。

釣り道具は数年前に 「アホ」ほど買い込んでいたので準備万端です。

洲本 当日はあいにくの曇り空。
IMGP0856.jpg

時間も遅かったのでとりあえず竿を出しますが なんも喰いませんww。

となりでおっちゃんがアジを釣っていましたが 双方連れる気配なし。

辺りも暗くなってきたのでそそくさと納竿しようとしたとき 沖に投げておいた竿に当たりが!

ほらきた
IMGP08741.jpg

IMGP08782.jpg

最後の最後におめでたいで終わり。

数年ぶりの釣果でございます。
IMGP08981.jpg

ちなみにせっかく鯛が釣れたので 鯛めしにしてみました。
IMGP0903.jpg

めちゃくちゃおいしかったことを ご報告しておきますww。

体調不良

またまた体調がよろしくないです。
 
頭が痛くて吐き気が止まらず。1日寝たらよくなるかなぁ。
 
今日は釣りに行く予定だったのに

プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事