FC2ブログ

光った!ジャグラー

ここ最近の連敗。
すっかりジャグラーが嫌いになりかけています。要は投資が膨らめば回収できにくい機種ということ。

本来、数千円で当たれば数千円の勝ち。負けても楽しめたと諦めがつくのがジャグラー。それがやればやるほどギャンブルになってしまいスロットですから負ければでかい。

しばらくやめておこうと思いつつ、本日出勤前。駅ビルにある換金率も悪いサラリーマンほいほいなパチンコ屋さん。

1000円だけ。1000円でペカればジャグ神様ありがとう作戦。こりんなぁ。



入店してBIG後101ゲームで捨てられた台に座ります。ジャグラーはオカルトと言われますが当たり後100ゲーム前後が当たりやすい。それをジャグ連というのですが1000円だけジャグ連狙い。

いつも紙屑のようにバチあたりに1000円を使いますが今日は祈るような気持ちで回します。そう。これが本来のジャグラー。

5回転目。ストップボタンを祈りながら押します。

ペカ!

ついた!GO!GO!ランプが光ります。静かに怪しげにブルーのGO!GO!ランプ。

あとはBIGかバケか。緊張の一瞬。

はい!BIG。

ジャグ神様ありがとう。100ゲームだけ消化してすぐ交換。いつもならここから勝負勝負なんて負けてた。

+2500円とウィンダゼリー1個。

うん。これがジャグラー。あー、よかった。

スポンサーサイト



一撃必殺

水曜もまたまたジャグラーへ。イベントも終わって台にも活気を感じません。
それでもやりたいジャグラー。

人付きがよくない店なので履歴から高設定を推測するのは困難です。
なんせぜんぜん回していないので。。



やられる。BIG引いても続かない。ジャグラーのいいところは余程のことがない限り、低投資で一回二回は当たりを引くのですが、続いてなんぼのゲーム。だから単発だとあっという間に資金が減っていきます。

だめだ。ついに力尽きて店外へ。コンビニで資金を補充。いつもなら帰るのですがリベンジリベンジ。
ジャグラーコーナーへ行く前に「仕事人様真剣バージョン」へ。

ほんと。このパチンコにはお世話になりました。そしてよく勝たせてもらいました。
今ではどの店も撤去されて、ここも残り一台。終日誰も座らない忘れられた仕事人様。

たまに1000円だけ運だめしに打ちます。仕事人は早い回転数で当たりを引くことが多いのです。
直近の3回勝負。

一回目は1000円でアタリを引いて単発。
次はすぐに激熱の演出がでましたがハズレ。
3回目もハズレ。

とにかく回らない。1000円で10回転ぐらいしか回らないので本当にくじびき運試し。

で。昨日のリベンジ。座って500円。熱いリーチに発展しました。
ここまではある。まあ、500円でそんな甘いことはない。と思いつつ、少し期待して見守ります。
なんせ、仕事人様の真剣バージョンは当方と抜群の相性なんですから。

で。

ほら。当たった。それも確変。そこから短時間で16000発一撃ゲット。

金額にすると500円が49000円になりました。

あーよかった。そして仕事人様ありがとう。

じゃんじゃんバリバリジャグラー

月曜も朝一ジャグラー。
なにやらパチスロ雑誌が取材にくるらしくひょっとして高設定入れる?

なんて淡い夢想しながは入店。

1台目。ぶどうがよく揃ってコインもちがいい。ただ今日は夕方から仕事なので長時間打てない。バケ一回引いて繋がらないので移動。

高設定入れるなら角台かな。
昨日は全然出ておりません。

座って3000円。


ここからジャグ連で繋がった繋がった。そしてBIGから3回転目。


はい。BIGで流れる曲は

「じゃんじゃんバリバリ」

「いらっしゃいませーいらっしゃいませーじゃんじゃんバリバリじゃんじゃんバリバリー」

懐かしい音声で軍艦マーチと共に流れます。これ、BIGプレミアム。一回聴いてみたかった。

あっという間に一箱。少し追って今日は勝ち逃げ。

あー楽しかった。

疲れたジャグラー

近くのパチンコ屋さん。金曜から三日間の感謝デーとやら。

うん。

ひょっとして高設定入れるんじゃね?

土曜。うだうだ打ってうだうだ負け。まあ半日遊んだと思えるぐらいの負けですんだ。



日曜日。感謝デー最終日なら昨日のデータから設定を見破れる?朝一からいそいそと出かけます。数十台のジャグラーの中には結構出てた台もあります。やっぱり数台は高設定入れてるなぁ。

そこで、昨日出ていた台でガックンチェック。このガックンチェックは設定をいじるとスロットのリールがガックンするんです。ガックンしないということは設定据え置きの可能性大。

コイン3枚入れてチェックチェック。
ガックンしませんな。据え置きかな。



ピカッとGO!GO!ランプ。けど伸びない。となりに変なおばさんが座ってるのが気になる。変なおばさんが。そっちのほうがちょっと出てるやん。

やめ。移動。

そこからあちこち打つが今一つ。

一時。一箱まで伸ばすが全呑まれ。いつもならすぐに止めてキャッシュにしますがイベント=高設定=粘ると出るかも?と欲が出てしまい結局ノーマネーでフィニッシュ。うーん。なにやってんの。

4時間で目も肩もガッチガチに疲れた。

けどやっぱりジャグラーのGO!GO!ランプの妖しい光には勝てません。

わははは。

おきもの

うちのたまさんは、テレビを見ようとすると必ず真ん前に座ります。

最近は慣れてきたので、たまさん越しにみますが、問題がひとつ。

テレビの真ん中にリモコンの受信口があるのでたまさんが座るとリモコンが使えません。

たまさんに降りてと頼みますが、すぐに定位置に戻ります。


あー。

ぎりぎりジャグラー

昨日は元手4枚で1117枚で勝ち。

当方、仕事が夕方からなので時間がある。まあやること沢山あるのですが。

で、今日もGO!GO!。

前日の一吹きした台をチェック。自分が止めてからナイアガラの滝のようにグラフが下がっておりました。もし、あのまま続行していれば全部呑まれていたでしょう。あー怖い。

所詮、人のいないガラガラホール。高設定なんて入れるわけがない。設定1でも偏って吹き上がるならやめ時さえ間違えなければと肝に命じます。



あっちこちと手を出しますが続かない。今日は無理だろうと最後に選んだ一台。昨日のグラフの挙動は悪くないなぁ。とりあえず昨日の勝ち分はなくなる覚悟で勝負。
投資3000円でBIG。ぶどうがよく揃うのでコインもちがいい。これ打ち切ったら帰ろうと。

はい。

そこからBIG4発。一気に一箱山盛り。

時間もないしキリのいいとこで止め。なんとか投資分回収してプラス1500円とビスコとキャラメル1個。

昨日は時給2万。今日は2時間やって時給750円。

まあ勝ちは勝ちということで仕事にGO!GO!。

休みだジャグラー

今日は休日。一日雨予報でしたがちょっと止んでいる。

それ。

GO!GO!ジャグラー。

座って一回転。ペカ!


ここから繋いで繋いで一箱山盛り1117枚。元手4枚。時給2万也。

たまさんの高級カリカリと自分のエサを買って帰りました。

ジャク女神ありがとう☆

やられたジャグラー

土曜に勝った分、調子こいて日曜もジャグラー。

うん。

負けました。

しばらく休憩やねと思いながらの今日。いつもの駅に着くと何やら電車が遅延中。二時間ぐらいかかるとのアナウンス。

そう。いくよね。

近くのパチンコラスト屋へGO!GO!。

はい。

負けました。

なんか負けるべくして負けてるなぁ。全然人気のないパチンコ屋。ジャグラーやってる人もちらほら。長時間打たないから設定は関係ないと思いながらもグラフが悪いと粘れない。

移動、移動、移動。数千円も重なればでかい。

うーん。ジャグラー恐るべし。

GOGOジャクラー

金曜に飲みすぎて強烈な二日酔い。
せっかくの休日も台無し。ロキソニン飲んで横になるが辛いしんどい。

重い頭で競馬もやるが一向に当たる気配もなし。

夕方近くにやっとましになったのでGOGOジャクラーだ。昨日、仕事前にがっつりやられたので半分取り返すぞ。

自転車で10分弱の場所にあるキコーナ。いつもがらがらだけどその分打ちやすい。ジャグラーなんて長時間打たない限り設定なんて気にしない気にしない。

パラパラ打ちながらBIG引いたりするものの続かない。あれよあれよと負けが進む。やっぱりスロットはお金の出るのも早いねー。

最後にのグラフの良さそうな角台でじっくり勝負や。投資2000円でピカッ☆


大ハマりもなくコンスタントに出玉を伸ばしてグラフが落ちる前にカット。
一箱半でました。


まあパチンコや他のギャンブル性の強いスロットに比べたら所詮ジャグラーやけど面白いね。やっぱり。

昨日の負け分半分取り返しましたとさ。

拾い物

昨日の仕事帰り。
五時間立ちっぱなしの重い足を引きずってタクシー乗り場に向かう。目の前で浮浪者が闇に向かって叫んでいる。無関心な都会の中でもがき行き着いた泣き叫びか。

てなことを思いながら道に目を落とすと何やら美味しそうな色の紙片が。

目にも止まらぬ早業で素早く拾う。

神様が1000円奢ってくれた。

闇空に嘆き叫ぶならたまには下を向いて歩こう。

ジャグラー

最近。パチンコも飽きた。
と言うか勝てない。だからおもんない。

昨年の夏から年末にかけて、京楽の仕事人という台でずいぶん儲けた。勝つからおもろい。その仕事人もなくなった。

相性がよかった。とにかく勝てた。

しばらくパチンコもやめようと思った。

YouTubeでたまたま見かけたパチスロのジャグラー。昔からあるAタイプの地味な台。スロットは最近やらないけど、ジャクラーは打つ気にもならなかった。とにかく地味なイメージ。年寄りがショボショボ時間潰しに打つイメージ。

それが、YouTubeでみたら打ちたくなった。一撃万枚なんてできないけど500枚1000枚ぐらいなら十分狙える。1000枚でれば2万円近くはすぐにある。

ゲーム性もいたってシンプル。とにかく回してGO!GO!ランプが光れば当たり。BIG(777)を引ければ350枚。金額にして6000円ちょい。それがジャグ連っていうやつで連チャンすればあっというまに1000枚2000枚ぐらいはでる。

とにかく。パチンコと違って釘が渋いから回らないなんてストレスがない。余計なチンタラした長い長いリーチもない。とにかく光れば当たり。あとはぶん回すだけ。

一撃性はないけど面白い。

また変な楽しみを見つけてしまいました。

久しぶりの競馬場

土曜は気分転換に阪神競馬場に出向いてみました。
チューリップ賞という牝馬のクラシック前哨戦があったので、混みあっているかと思ったけど案外でした。
馬券は負けたけどいい気分転換。家に籠っていつもの休日を過ごすより断然よかったかな。

今日は午前中に競馬してひるからパチンコへ。
花の慶次にぶん殴られて終わり。数年ぶりにスロットをとジャグラーを打ったけど2000円でビッグ一回とバケ一回。
まあ遊んだと思って終了。

先に買ってあったメインの競馬は当たっていたのでトータルは負けたけど少し残ったのでまた土曜かな。

ってことで、今日は小春日和のいいお天気でよかった。明日は雨になるようだけどまた一日一日がんばっていこう。

と、いつもの日記ブログは終わります。

はははははh。

プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事