FC2ブログ

見つけたプレート

休みの日はよく焼き肉をします。
友達がいないので店には行きません。

疲れが溜まると、焼き肉➡にんにく➡脂質を身体が呼ぶのでしょう。焼き肉といっても適当に買ってきたホルモンやらハラミをコンロ前に立ってフライパンで立ち食いするのですが、そのフライパンが使えない。脂が落ちないのですぐにベタベタになって美味しくありません。

脂が落ちる焼き肉プレートもあるのですが、鋳物製なので重い。食べてるときはいいのですが後片付けがめんどくさい。

そこで、ネットで口コミをつてに探しているといいのがあります。軽くて脂が落ちて後片付けも楽らしい。

ありました。見つけました。




これはいい。まだ使ってないですが軽い。鋳物製よりずっと使いやすそう。

これで

600円也。

休みが楽しみです。
スポンサーサイト

2日で返したハーデス

大勝ちからの勝負。

2日でマイナス4300枚。怖いなぁ。

まあ、まだプラス分あるから換金しとかないとね。

またいいときもあるでしょう。

映画と長寝とねこさん

昨日はたまたまムービープラスでやっていた映画をみました。半分以上過ぎた頃に「この映画みたことあるなぁ...」と。最近、よくあります。最後ほうで「あれ?これみたよなぁ」とか。それでも最後まで見きってから、やっぱり見てたみたいな。ちょっと心配にやって調べましたが単なる「物忘れ」の部類に入るよくあることらしいです。中には何回も楽しめるのだからいいんじゃないかとか。

そんなことしながら就眠。
起きたらなんと10時間は寝てます。月曜は寝るんですよね。理由は。

☆競馬がない
☆パチンコへいかない

競馬があれば早く起きて予想しなくてはと頭が起きてるんです。パチンコは朝一から行こうと思うとこれまた起きてる。
だから月曜は夜の仕事まで時間があると思って安心しているのでしょう。

よく寝ると体も軽い。土日は酒を飲まないと決めてから体調は少しよくなります。昼から用事で商店街へ。

郵便局の横にぽかぽか猫さんがくつろいでいました。



今日は小春日和のいいお天気です。猫さんも気持ちよさげにくつろいでいました。

日曜勝負

はいはい。いつもの日曜勝負。
最近、朝一からいっても勝てない気がしています。ある程度、誰かにコインを吸わしたほうがいいような。

午前中は風邪気味で体調悪く、ごとごと部屋の掃除。2時過ぎにちょっと覗きに行こうのキコキコキコーナ。

ちょうど、この時間帯が粘っていた人が力尽きて台が空くんですな。凱旋。朝一当たりから500G捨て台。ここから天井まで1000Gか。とりあえず回そう。

100Gほどで当たり。単発➡即ヤメ。ハーデスへ。ハーデスは満席だったけど1台空く。朝から一回だけ当たっているダメ台。400ヘル捨てなので800まで回してみよう。で、800ヘルで赤背景で当たり。まあ、これで納得かなぁとjudgmentが。

ハーデス降臨。
思わずガッツポーズ。100Gでもトントンぐらいにはなる。と思ったら乗った乗った。


コンボフリーズで激乗せ。やったね。
この後も初めてデジャブフリーズで380乗せ、ハーデスロックでペルなどなどで一気に出玉稼ぐ。終わってすぐ484の地獄目から。

これも平均値300乗せ。ループとって2発上乗せ。

今日はゴッド引かなくても昨日の負けは回収したした。やったね。
プラス5150枚☆

土曜勝負

いつもと同じ、土曜二日酔い。

昼までごろごろ。競馬で900円が9000円になったのでよかった。

昼過ぎに買い物ついでとキコーナ。
ハーデス。単発。移動してすぐ。


思わず「おいー!」と声がでた。が。
上乗せなく1100枚のショボゴッド。

換えて負けの半分は取り返すが。凱旋700Gover捨て。天井覚悟で回すものの1100過ぎ当たり。Gstopで一個乗せして600枚回収。そしてまたハーデス座って800ヘルまで回すもダメ。昨日、あんなにどわどわ作戦がうんたらかんたら書いてたのにね。

やばいので2000枚換金しました。

競馬とトータルでマイナス2250枚。

ここまで収支

このブログをくだらないギャンブル帳にしていますが、記録としては非常に大事です。
勝った負けたは勝負事ですから付き物。どんなとにき勝っているか、また非常に大事な大敗したときの様子など。

ここまでざっと頭の中で計算していましたが、清算してみると怖いなあ。。

1月トータル
-11050枚
こんなにやられていたの?ちょっと愕然とします。やばいなあ。。

2月トータル(2.22まで)
+13500枚
2月はやっつけてるやん。11戦2敗。差し引き+2450枚。

この差は大きい。まあ、この2日の大勝が非常に大きいけど、よくよく分析してみると傾向が見えてきました。

1月は大負けが3回あります。これは単純に負けが込んで熱くなっているとき。意地になって深追いしたときに張り倒されています。また、ほとんどが朝一の休日に行っている。特に凱旋は朝一恩恵があるので(リセットされていれば天井短縮1000G)、これを狙いすぎて爆散。⇒深追い⇒撃沈パターン。

2月の大勝以外の+要素は、前にも記したけど「どわどわ作戦」が功を奏した感じです。
つまり、つまり単発で当たっても深追いせずに確実に回収していくこと。YouTubeのどわどわチャンネルという、それこそ毎日のように凱旋、ハーデスを打って大きく+にしている人のまねです。とにかく勝負して伸びなければ少なくても回収してやめる。

まあ、2月は競馬の勝ちとかパチンコの500円からの大勝とかの要素もありましたが、とにかく少なくても勝ったらやめる。深追いをしない。そこから次のチャンスを待つ作戦が成功しているのでしょう。

負けのパターンは昨年から解っていても実行できないことにありました。1勝負の勝ち負けは運でしかありません。とくに凱旋、ハーデスは引き(運)次第なので、引きがないときはやめる。競馬は予想のゲームなので引きは関係ありませんが、パチスロパチンコはとにかく引きだけです。(設定に左右される台は極力打たない)。

正直なところ今年の競馬だけの収支がまだマイナスなのでトータルでは若干負けているのですが、これは許容範囲。

とにかく止めれないのなら、しっかり自己管理をしていくしかありません。

昔、本物の博打打ちをやっていた年配の方から言われました。(本引き、札もの、)
「博打は所帯博打ができるようになったら本物」と。

つまり、勝ったら「今日の晩飯台にはなった」と勝ち逃げできること。負ければ「今日は運がなかった」と次に切り替えれること。
素人は勝てばもっと勝てると追ってしまう。負ければ取り返すそと深追いしてしまう。ときにはそれが大勝することもあるし、負けを回収逆転の時もありますが、こうやって自分の収支パターンをみると、「所帯博打」を打っているときが勝てているんです。
どわどわの人もまさしく所帯博打。

博打にうんちくはいらないですが、やって負けるのは自分。株の格言にも「頭としっぱはくれてやれ」とありますが、まさしく所帯博打。損切と勝ち逃げがギャンブルにも人生にも非常に大事な要素だと改めて思う今日この頃です。

2日連続

3時過ぎからキコキコキコーナ。
やっぱり平日は空いてるなぁ。この時間に0回転なんてあるものね。とりあえずG1優駿2へ。少し回すもピリッとこない。やめ。

ハーデス。
500Gほど回してある台で800ヘルゾーン狙い。700G過ぎ当たるも単発。少し回してやめ。凱旋も少し回すがうーん。

ここまで早くもマイナス1800枚。昨日の勝ちがあるから調子乗っとるな。やられるぞ。

最後にハーデス。左から3台目。400ヘル狙い。これで抜けたら止めよう。

少し回して当たる。天国に上がったりするから設定はよさそうだけどね。単発犬から途中プッシュボタン演出。初めてみた。どん。300G乗せ。おー。すげー。

これで半分は返ってくるな。途中ちろちろ乗ってきました。

ハーデスロック。

バン!バン!バーン!思わずガッツポーズ☆

2日連続で降臨しました。

なんやかやと最終的には4000枚over☆
今日は久しぶりにハーデスもみたし、ペルセポネもでました。ハーデスロックもフェイクまぜて2回。赤扉もフェイクながら。

途中で頭がガンガンしてきてヤメ。まあやっつけました。
プラス2400枚☆

平日のゴッド

ここ最近、酒を飲んでいないので少し体が動きます。雨も上がったし買い物でもと外へ。外へ出たら少しだけ回したい病。知り合いがパチスロで勝った勝ったと毎日連絡くるのでギャフンといわしたい。

昼前。キコーナ。
さすが平日。がらがら。まあこんなもんでしょうな。とりあえずハーデス200Gほど回している台。100枚ほど回しますが、向こうの凱旋が気になるなぁ。朝一から340G捨て。おは天井まで回しても660Gか。ハーデスは先日朝一からストレートはまりを喰らっているので怖いなぁ。

移動。

おは天(1000G)まで回して単発ならやめよう。途中、神の雷やら太陽の戦車やら熱い場面はくるものの当たらない。うーん。で、1000G到達。さあ、あとはループ引けたかどうか。

1015G。

煽りがこない。ん?これ据え置き?とたんにへんな汗が出てきます。絶対リセット台だと思い込んでいたのに据え置き?これ、まだ500G回さんといかんよ。やばい。汗が吹き出る。えーいままよ。いったれ。

で、1090G過ぎ。VoVのVモード出目出現。これでたらVが揃う確率が高いんですが確定ではありません。頼むー!

V。

揃ったー。これでなんとか半分以上は回収できる。ここまで投資1100枚。

が、ここから神技連発。まず、赤扉出現。GG中はたいてい外れる。

しかーし。今日は引けそうな気がするぞ。こいー!
どん。

はい引いたー。神降臨。これで勝ち確定。途中、上乗せも何発かあり3000枚ぐらいはいくか?

どーん。

プッシュから降臨。久しぶりにゴッドinゴッド。やったね。

そして一回ぐらいGstopやりたいと思っていたらきた。チャンス。鏡なしからVテンパイ。5分の1の確率。引けるときは引けるー!どん!はいV。

あれよあれよと今日の収穫は


やったね。
プラス6000枚☆

えびやん水槽

えびやん水槽の水草(ウィローモス)がだいぶん茂ってきた。茂ってきたと書けば気持ちいいが増えすぎている。
半年に一度、ハサミで手入れをする。えびやんだけなら最高の住み家なのだが、一緒にネオンテトラもいるので泳ぎにくい。

今いるえびやん達は、かれこれ3年に渡って繁殖で繋いできた子たち。
一時、激減していたがまた増えてきた。これは単純に餌の問題だろう。水草だけで生きていくには無理がある。

ネオンテトラは昨年の1月に10匹からスタートした生き残りが4匹。テトラの寿命がだいたい2年ぐらいといわれているからがんばってほしい。

昨日、悪夢をみて夜中に大泣きした。安定剤を口に入れて落ち着いた。
朝から雨が降っているから天候のせいだろうと言い聞かす。別に特別な不安はないのだろうが、ふっと立ち止まると不安の波に襲われる。

この4日酒を抜いているから体調はいいはずだが、やはり体が重い。体が重いのか精神的なものなのかわからないがとにかくしんどい。これで仕事を休めばズルズルとしんどさを引きずってしまう。だから仕事にはいく。そう。仕事にいける幸せがなによりの薬になるのは解っている。

とにかく水槽の水草が気になる。

最終電車

月曜は暇です。

あ、店のことです。

そうかといって満席のときもあります。
どっちみち今日は最終電車で帰れます。

月曜なので電車も空いてます。

到着駅から歩くのがしんどいけど、寒さが和らいできたのでよかったなぁ。

おつかれさまでした。

日曜ぱちすろ

はい。今週もすべてパチンコでした。

朝一。凱旋は開店15分で満席。おは天の安心感があるので回しやすいけどおは天単発45000円負けなんてザラやからね。

今日は昨日、隣で挙動がよかったハーデス狙いで。両隣が埋まってそこだけ空いてる。どうかなぁ。

はい。一気に1300Gover。やられた。単発。ひょっとしたらと400ヘルまで回すが鎖すらでん。鼻くそ。ヤメ。

これでマイナス3000枚。えぐいなぁ。G1優駿倶楽部へ。座って100枚ほどで当たってまたまた激レアのシンボリルドルフ登場。こんなに簡単にでるんかいな。

残念ながら7連までだったけど次にすぐ引いて少し伸ばす。回収1300枚。

トータルマイナス2000枚。
この3日はまたずっとパチンコ通い。まあ、ルパンで出したり昨日は大逆転の降臨あったりでトータルは若干プラスでした。

朝一に買ってたフェブラリーは馬連一本勝負で当たり。土日トータル1000枚ほどのプラス。

中央競馬初のG1騎乗した女性ジョッキーの藤田菜々子さんはコパノキッキングで5着。立派な騎乗で感動しました。あの腕ならまたチャンスはすぐくるはず。がんばって欲しいなぁ。応援していきたいと思います。

まくった降臨

寒いなぁ。冬だから。
朝一、キコキコキコーナへ。

貯玉1000枚。昨日は帰りに大逆転のルパン三世でしたが本日はどうなるか。ゆっくりG1優駿回したろうと思いつつ気は急いてしまいます。凱旋で前日1300over台確保。リセット確実なので1000Gまでには当たる。が、ストレートでいかれると2000枚は掛かります。とりあえず回し始めますが400枚ほど回したところでピンとこない。ヤメ。今日はハーデスだ。

一昨日、昨日と鬼凹み台。
上げ狙いで。しかし。これがなんと朝一からストレートの天井。ハーデスはリセット恩恵がないので1600Gストレートは堪えます(>_<)。投資マイナス3000枚。きついなぁ。これで単発なら目も当てられない。なんとか300乗せて1000枚は確保。続行しようか迷ってやめ。左端の台もはまって800Gの2本立てはまりか。

えーい。まわしたれ。
すでに負債は3500枚近い。もう神の降臨しか逆転の目はないなぁ。

で。

プーン☆

神は見棄てていませんでした。これが犬祭りながら大きい上乗せやらループで4000枚over確保。まくった!

うーん。昨日に続いて大逆転でした。よかったー☆

プラス250枚。

ルパンでひとまくり

体調悪いは外は極寒やわ。
お腹すいたので近所の野球はイチロー、廻るはスシローへ。

少しだけとキコキコキコーナ。
貯玉2200枚。G1優駿倶楽部で少し回します。トウカイテイオーでるも単発。ヤメ。

ハーデス。
500G超えから800のヘルゾーン狙うもスルー。貯玉あるので天井狙い。呑まれて追加150枚でなんとか到達。天井のハーデスは単発多いからなぁ。けど、なんとか400G乗せた。途中の上乗せがショボすぎ。ループ2つ取ったけどダメ。負けの3分の2を取り返す。

しんどくて帰ろうと思いつつ、1000円だけパチンコ。前回はこれでAKB14000発出たなぁ。そんなにうまくはいくまいが。

が。

座って500円。初めて打ったルパン三世。当たりから確変。あれよあれよと一撃まくった。


やったね。
トータルプラス1500枚☆

だめだキコーナ

G1倶楽部で500枚ほど増やしたがハーデス、凱旋で激減らし。疲れたー。

マイナス2200枚

夜中

また明け方?夜中?目が覚めた。
昨日は一週間の疲れがたまっているのに眠れなくて三時間。朝から何も食べずに夕方缶ビール2本と少量のあてを食べたのみ。ビールの酔いにまかせて安定剤をのんで、21時過ぎに布団に入る。

暖房を切ると寒いのでずっと腕まくらでたまさんは眠る。目が覚めたら夜中の3時。さすがに小腹が空いたとカップ麺を作るが一口でやめる。食欲がない。

パソコンに向かってニュースをチェックしたり競馬の予想でもと思うがとにかくだるい。土日2日休みでも全然回復しない。肝臓からきてるのか、単なる寝不足なのか。どちみちしんどくい。こう不調だと、何もする気にもならず。

先週末から腰が痛く、仕事もコルセット着用でやるしまつ。その腰がだるくてたまらない。ロキソニンテープもついに底をつき、アンメルツで誤魔化す。

座ってもしんどい。起きてもだるい。横になっても眠れず。

病院へ検査にいけば何かしら解るのだろうが怖くていけない。熱と一緒で体温計で高熱と確認したとたんにだるくなるのと同じだ。

3日も休みがあればやることもしなくてはならないことも沢山ある。それでもパチンコへ走るのはそのときだけは何もかも忘れるから。世の中の依存症の人はみな同じだろう。

海が近ければ釣りでもいい。車があればドライブでもいい。パートナーがいればデートでもいい。その間は何も考えずにぼっとうするから。

こうだるいと、本も読みたくない。テレビを見るのも億劫でひたすら横になったり、座ってみたり。完全に病人だ。いや、たぶんやっかいな病気だと思う。

いつ死んでもいいが、たまさんだけが気になる。

そうこうしてる間に、カーテンから薄日が差してきた。もう夜明けか。

日曜勝負

いつものお休み勝負。
昨日は眠れなくて明け方4時に寝て起きたの8時。うーん。しんどい。

朝一に競馬を少しやるがダメ。メインを先購入。
昼前。ちょっとだけぱちぱちキコーナへ。いつもは凱旋だけど、ちょっと離れてみる。昨日の貯メダルが750枚あったのでG1優駿倶楽部。ちょろっとのつもりでもやっぱりスロット。あっという間に300枚が消える。天井で当てるもやはり出玉がしょぼい。しょぼすぎる。そら、凱旋やらハーデスばったかりやってたらかったるいわな。

ヤメ。移動。

ハーデスでもと回わしにかかるが単発。後ろの凱旋が900G手前で捨てられた。こんなチャンスは滅多にない。即移動。

ハーデスの出玉と少し追いこんで1100G過ぎに赤7。昨日は単発だったけどなぁ。


カットインなしで単発ながらループに期待。3発まで伸びるが即ヤメ。帰ろうかと思いつつハーデスへ。

凱旋分突っ込んで投資少しで当たり。赤扉からペルセポネ。途中、リールロック。2段階まではあるけど初めて三段階までいって降臨。やったね。


ハーデスで400G乗せて今日の勝ち確定。終わってレアなV揃いでおまけ。


4500枚over。やったね。
プラス3300枚☆

G1優駿倶楽部初打ち

三連休です。どこにいく気力も体力もありません。疲れがまんちくりんです。

朝から競馬で大負け。平場には手を出さないなんて約束もすぐ破ります。

知人からハーデスの勝負経過が入ります。行きたくなります。

土曜なのでもう満席だろうと思いつつ重い足を引きずってキコーナへ。11:00過ぎ。

凱旋。単発ヤメ台。貯メダル350枚あったので回す。投資700枚で中段赤7。少し期待するも単発。呑まれてヤメ。

そして、お目当てのG1優駿倶楽部へ。4台あります。まあ、どんな台か楽しみ。

投資350枚。ずっと凱旋やらハーデスばかり打ってきたのでとにかくコインもちがいい。遊べるよね。

そこでなんと。超激レアのシンボリルドルフ登場!


出現時点で三冠or伝説確定のレアホースです。いやー、初めて打ってあっさり出たので貴重感?がないなぁ。

これが完走して凱旋門チャレンジまでいきました。負けたけどね。1300枚近く出てよかった。

帰りにハーデス少し回してみたり凱旋少しとボロ負けパターンはまりかけたけど頑張ってやめました。

ちょっとこれでゴッドから離れます☆

病院にて

昨年の5月以来に薬を処方してもらいにいきました。
かれこれ何年も安定剤を使ってきました。

一回の処方の上限がひと月分ですが、頓服で使うので3か月は大丈夫です。
数年前までは毎日。寝る前に睡眠薬代わりに、肩こりが酷いと筋肉痛の緩和剤代わりに。
少し不安定になると頓服で。アルコールとの併用は絶対禁止と言われていますが、毎日寝る前には飲んでいました。

それが昨年の5月以来、9か月ぶりに行ってきました。
そう。服用する頻度が極端に減ったからです。まだ手持ちがまるでないのは不安なのでもらいに行きましたが、使わない。

もう何年も通っている先生なので、会話も別にありません。3分もないよね。

タ「お久しぶりです」
先「本当やね。最近は変わりないですか」
タ「薬を飲む頻度が少なくなりました」
先「どうしたの?」
タ「猫を飼いだしたんです」

ここから先生の顔に喜色が。
先「あー、猫はかわいいよねえ。どうしたの?買ったの?」
タ「知人に保護ネコを譲ってもらいました」

ここで先生の一言が深く残ります。

先「猫は凄いねえ。」

薬の量が断然減った。それもこれもたまさんのおかげです。本当にたまさんが家にきてくれたから、イライラすることも少なくなったし、クヨクヨ感がることもなくなりました。ネガティブな考え方も変わってきたし、何より笑顔で過ごすことが多くなりました。

先「次回から薬の量も減らすよ。もう、いらないようになるよ」と。

なんだか、改めて猫さん、たまさんの存在に気付かされた一日でした。


ひさしぶりの外カレー

最近、毎週のように家でカレーを作っていました。まあ、1回作っておけば3日ぐらいはカレー三昧となります。

仕事前。今日はひさしぶりに松屋のカレーでも。たまたま昨年のブログを読み返していたときに今ごろ松屋のカレーを食べていました。

自分で作るカレーとなにが違うのか。


一口目。やはり全然違うね。業務用のカレーだけあって大量に作ってるぶんなにか美味しい。松屋の分際で。フルーツの甘さがドカンとくるくせに、辛味もあるからスプーンが進む。うーん。

それと、カレールーじゃないからトロミがないのにしっかりしている。これは店で食べるカレーに共通してるなぁ。家のカレーはどうしてもドロッとなってまさしく家カレーになる。

まあ、どっちが美味しいかといえばもちろん家カレーね。

右肩痛と二日酔い

右の肩甲骨が痛い。昨日は痛い痛いと言ってたら動かすのも苦痛なぐらいになった。

大事なお客さんの誕生日祝いで、飲まないと決めていながら気がついたらフラフラになっていた。

案の定、翌日はだるい。

昨日は3日酒をぬいていたから、朝から外に出る元気もあったのにね。

今週末はまた三連休がある。
あと3日。なんとか踏ん張って仕事する。

酒は飲みたくない。

おは天狙いから逆転

朝一。
また病が再発。どうしても回したい病。
貯メダルがあるからおは天は回せる。

平日なので台は選べます。前日400Gヤメ左端から2台目。リセット挙動か騒がしい。騒がしいだけで700Gover。おは天も見えてきたが黄7が3連から当たり。Gストップも2回引き鏡2枚の7グループチャンスもあったが...。250枚回収マイナス1500枚。

帰り間際に悪あがきのパチンコ。
YouTubeのガケっぱちでAKBを見ていたので座る。端台。5000円だけ勝負と思って投資1000円目。熱いリーチ外してすぐにおわびのリーチ。

ハンドルから「ポポポポポ」!
エアー出て当たり確定。

これがブーストアタックで一気に14000発over。一撃で負け回収&勝ち確定。
たまにはいいだろ。
トータルプラス1200枚☆

いつもの日曜勝負

土曜は競馬の勝ち分で救われました。
日曜。さすがに一日でも酒を抜くと体も少し軽くなります。朝一にメインの競馬を買っておきます。
昨日の勝ち分はありますが、今年のトータルはまだまだマイナス。少額だけ。

貯メダルがあるので気分的に楽。いつも交換していたけど、どわどわ作戦では差枚ももったいないので貯めていきます。

朝一。メインキコーナ。
さすがに日曜。早くも凱旋、ハーデスともに開店と同時に満席。
一台空いています。前日900Gオーバーヤメ台。これは願ったりかなったり。

貯メダル1600枚から。
500枚ほどで当たり。当たりかたが謎当たりっぽい。まあリセットでモードがよかったのかも。
出玉少なく175枚。続行。80Gほどで当たるも今一つ乗り切れない。ヤメ。マイナス500枚。

パチンコへ座るも気持ちが乗ってこない。
ジャグラー。50枚でBIG。即ヤメ+250枚。

これで帰ろうかと思いつつ凱旋を覗くと一台空き。
座ってすぐに当たり。ループ引いて3発。600枚交換。

今日はこんな感じですかね。
+200枚。文字色

2月1回目勝負

昼過ぎから。ダメキコーナ。
ハーデスで600Gover台、ヘルゾーンまで回そうとしたが別の台で900Goverで捨てられた。ここからなら天井も十分狙える。移動。座ってすぐ当たりケルベロス。仕方ない。途中でjudge上乗せケルベロス。少し回して凱旋へ移動。

追加投資150枚で単発ループ1つ。促ヤメ。少しパチンコ回して終了。
マイナス250枚。2月はマイナススタートだけど、どわどわ作戦で少しでも回収することを心掛ける。

朝一に買っていた競馬は当たり。最終も万馬券でプラス。トータルではなんとか勝っておしまい。

とにかく飲みすぎでしんどい。

でた、だるん土曜

昨日も大飲みすぎた。2日連続でがっつり飲んでしまった。朝、カレーを食べた形跡が。あんまり覚えておらんな。

で、土曜はいつもの二日酔いスペシャル。天気もいいしぽかぽか陽気なのになぁ。

ベッドから体が離れません。

わははははーぁ。

プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事