京都競馬場

三連休最終日

部屋でゴロゴロしててもおもしろくないので 京都競馬場に出かけてみました。

阪急で北浜まで出て そこから京阪に乗り換え。特急なのであっちゅうまに淀に着きます。


まずは⑥R。
3歳500万下ダート1400M戦。

狙いは降級馬の③エーシンバサラです。ここは頭まであるだろうといきなりの勝負レース。
単勝 複勝を厚めに購入して③を軸に三連複流しも狙います。

レースは4角からエーシンバサラは追いっぱなし。これは届かない。
結果は馬券外のはずれ。しょっぱなの取り逃がしは痛い。

ここからやれどもやれども当たりませんww。

焼けてしまって⑨R久多特別。
芝の1400ではありますが、外差しの馬がきていたので上がりのいい馬をボックス買い。
中には単勝万馬券なんてのも雑じっているので くれば一発逆転です。

そう。

当たるはずもなく。

ここで精神的にギブアップ。メインの京都記念を見ずに帰ったきました。

帰り着くと、久しぶりに万馬券知人からメールが・・。

京都最終の三連単をしっかりとっていらっしゃいましたww。



いいお天気にめぐまれた好日でありました
IMGP2012.jpg
スポンサーサイト

Trackback

Comment

あら~撃沈?!
こんにちは~♪

残念でしたね~
交通費くらいは稼がないと・・・
  • 2012-10-09│16:27 |
  • まり姫 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事