たこ焼き


涼秋の風を頬に受け、職場まで我が愛機、自転車さんで快調に職場まで走ります。

いつも食事は済まして出るのですが、今日は外食にしようと食欲の秋にならいます。

駅ビルの地下にある中華にしようか、いや、CoCo壱のカレーを3辛でいこうか、近くのとんこつラーメンでもいいかなぁなんて夢想していると、ハッと気づきます。


「さ・さいふ忘れた・・」。

うーん、取りに帰るには億劫な距離を来てしまいました。


「仕方ない」。

職場に着いて飯抜きを覚悟。ふと引き出しをみると小銭がコロコロ。


「たこ焼きなら買えるな」。

さっそく近くのたこ焼きを買いに走り、おいしくハフハフといただきました(^_^)
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
たっちんさんこんにちは~♪
もうすぐ自転車通勤も辛くなる季節がやってきますね~^^

お財布を忘れることって意外に多いですよね(笑)
私はカードとお財布は別にしてるので、いざというときはカードでしのぎます(;^ω^)

カレー3辛ですか\(◎o◎)/!
口の中がボーボーで激辛を通り過ぎてますよ(爆)
  • 2012-10-12│16:35 |
  • まり姫 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事