レトルトカレーうまいね





場所は阪急梅田駅の構内。
レトルトカレー専門店です。

店内には日本全国の珍しいレトルトがところ狭しと並んでいます。

買って帰るのはもちろん、店内でチョイスしてカレー代プラス250円払って奥で食べる事もできます。

人気No.1はやっぱり・・。


「阪急電車カレー」


そうそう、ここは阪急電車構内でした(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【レトルトカレーうまい】

場所は阪急梅田駅の構内。レトルトカレー専門店です。店内には日本全国の珍しいレトルトがところ狭しと並

まとめ【レトルトカレーうまい】

場所は阪急梅田駅の構内。レトルトカレー専門店です。店内には日本全国の珍しいレトルトがところ狭しと並

Comment

No title
こんにちは~☆
阪急の構内にレトルトカレーの店があるんですか?
たっちんさんお好みの激辛カレーもあるのでしょうね∬´ー`∬ウフ♪
私はカレーうどんが食べたいです(;^ω^)
  • 2012-10-31│16:51 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
No title
馬券売り場のカツカレーは何ゆえあんなに旨いのか。
ミシュランの☆☆ぐらいあってもいいと思うのだが。
  • 2012-11-01│04:03 |
  • たぐさん URL│
  • [edit]
No title
阪急電車、良いお話でしたね。
心がほっこりしました。

真夜中カレーが俄然気になるのですが、
どのようなお味なのでしょう??
  • 2012-11-02│23:25 |
  • ぽちこ URL
  • [edit]
Re: No title
>まり姫さん、いつもコメントありがとうございます。
品数が結構あったので「激辛カレー」あると思いますww。
是非チャレンジしてみたいと思います。
  • 2012-11-03│17:48 |
  • たっちん URL│
  • [edit]
Re: No title
>たぐさん、私は京都競馬場で必ず食べる「カツカレー」に勝るカツにあったことがありませんww。
競馬はカツとはいきませんが。。

>ぽちこさん、コメントありがとうございます。
「阪急電車」よかったですね。私がいつも使う路線とは違うのですが、阪神競馬場にいくときは映画の路線を使います。「あー、ここの駅出てたなあ」なんて・・w。
  • 2012-11-03│17:51 |
  • たっちん URL│
  • [edit]
No title
こんにちは~~♪

テンプレが変わりましたが気分転換ですか(*^_^*)
なかなかいいですね( ^)o(^ )
  • 2012-11-04│16:57 |
  • まり姫 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事