引っ越し

最近、ブログ更新が滞りがちですが、引っ越しでバタバタしていました。


長年住み慣れた場所から徒歩5分の距離です。

引っ越しの意味あるんかい!ですが、部屋は広くなりました。


2階から8階になったので景色もよくなりました。

真横を新幹線の高架が走っているので、上から見下ろす景観は、新幹線マニアなら狂喜乱舞というところでしょうが、当方はあまり興味ありません。


それでも走り抜ける新幹線にみいってしまいます。

いつか新幹線のドクターイエローが通ったら写真におさめてやろうと、寒風の中、望遠レンズで待ち構えています。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんにちは~☆
まあ引っ越しされたんですか^^
見晴らしが良ければいいですね~
  • 2012-12-11│16:13 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
No title
犬は人に付いて、猫は家に付くらしい。
差し詰め白石は地に付くということかな。
数百年後にはその辺りの地名が白石になってるのかも。

  • 2012-12-11│17:47 |
  • タグさん URL│
  • [edit]
No title
近くに引っ越されたんですか。
徒歩5分ってかなり近いですねw
  • 2012-12-12│17:55 |
  • 北得 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事