ごはん


今日は梅田の第3ビル地下で「唐揚げ弁当」にしました。

食べ物ネタをアップするほどネタには困ってないんですが、けっこうハードネタが多いので書くことも躊躇する始末です。


引っ越し先にエアコンがありません。夏の暑さも辛いですが、厳冬期に入ったらたまらんだろうと震い立ちます。

ネットで石油ファンヒーターを購入。とりあえずポリタンク二個分の灯油を買ってきました。重い。今回はレンタカーでしたが、三個目を考えると汗がでます。

新品なので燃焼にともなってオイルが焼けるので、灯油の匂いとあいまじって気分が悪くなりました。

そんな軽めのネタで終わります。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんにちは~☆
ファンヒーターを買われましたか(笑)
あれって灯油の消費量が多いようですね~
灯油の価格は何とかならないものでしょうかね(#`_つ´)
  • 2012-12-12│17:42 |
  • まり姫 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事