あけましておめでとうございます

新年も明け、はや初出勤となりました。

9連休という長い長い休みでしたが 新しい新居だったのでいつもと違う正月を迎えることになりました。

エアコンがないため 石油ファンヒーターの灯油を睨みながらの一日。

昨日は自転車で灯油を買いにいきました。

1リッターあたり100円です。休みで一日部屋にいると10日で18リットル。
1ヶ月あたり54リッター、5400円の出費となります。

これに電気ストーブやなやらを使うと とんでもな光熱費に膨れ上がってしまうのでたまりません。

対策は

じっと寒さに耐えることですww。



今年も金杯惨敗。

正月競馬と勝手に興奮して1ヶ月の競馬代を見事に「飼い葉」代に変えてしまいました。

あー・・今年も勝負事にはついてないような気がします。

それでもこれでも時間と人生は過ぎていくので、日々を楽しく過ごしたいと思います
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします(*^^)
  • 2013-01-07│17:59 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
>まり姫さん
あけましておめでとうございます。新年早々、体調崩されたようで大変でしたね。今年は健康で清々しい年になるよう願っています。

いつもご訪問ありがとうございます。
  • 2013-01-07│19:04 |
  • URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事