初和歌山





連休に和歌山へ遊びに行きました。

大阪駅から快速で一時間ぐらい。和歌山といえば白浜やアドベンチャーワールドには行くのですが、和歌山市内は初です。

とりあえずお腹も空いたので食べログ検索。口コミがすんごい数だった「和歌山ラーメン」に向かいます。
到着すると寒空の下 20人近い行列が。30分ほど並んでやっと入店。お味はまあまあ・・。

和歌山駅に戻って本来の目的でもある「たま駅長」に会うため、貴志線に乗って貴志駅に向かいました。

20分ほどローカル線にゆられて到着。

主役のたま駅長も人間でいうなら80歳のご高齢らしく、特別室でスヤスヤと居眠りしてらっしゃいました。

そんなこんなの週末でした。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事