10年連続桜花賞



今年も行ってきました、阪神競馬場 桜花賞。

これで10年連続の来場観戦となります。

前日は花散らしの雨。桜の花もどうかと思いましたが、向こう正面の桜はなんとか残っていました。

肌寒い中、前日予想は決まっていましたが、競馬場に着いてしきりとある馬名が頭を過ります。

「アユサン」。

何故かこの馬名がチラチラ見え隠れします。競走が終わったのちに、

「やっぱりアユサンやったー」って呟く自分の姿が見えるんです。



馬券はアユサンの単復を買おうか迷ったのですが、前日の予想を軸に紐まで。

なんと、終わって見ればそのアユサンが桜の女王となりました。

こんな予知的なことがたまにあるのですが、それを買わないのが腰抜けな処。

そんなこんなで区切りの10年連続桜花賞観戦も終わりました。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
アユサンは名前が良くないのかな、何と無く強気になり難い感じがあるわな。
皐月の123もないわ。
花粉の舞い散る春はいかん。
  • 2013-04-15│01:59 |
  • タグさん URL│
  • [edit]
No title
>タグさん
名前ってありますよねえ。格というか雰囲気というか・・。
皐月賞はレッドルーラーから単勝強気でいきましたが、まさかの殿まけ。

故障でないみたいのなので府中で期待したいと思います。
  • 2013-04-16│16:42 |
  • タッチン URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事