天皇賞(春 前予想

昨年の天皇賞。直前、それも発券機の直前までウインバリアシオン・トウセンジョーダンの三連単2頭軸マルチに決めていた。

穴は相手候補にビートブラック。

天皇賞春は内枠の人気薄が穴をあける。ましてや逃げ馬1枠1番なら妙味あり。
絶対人気のオルフェの前走から折り合いに専念し過ぎて差し届かないと見切った。



発券機前で・・・。
「しかし、オルフェーヴルの馬券圏内を外すことはないんじゃないか・・」と迷いが生じた。

ぶっちゃけ、資金的に余裕があれば遊びで最初の予想とオルフェの固い馬券を買っただろう。



貧乏けちけち馬券に切り替えて当初の予想からオルフェーヴル軸に変更してしまった。

結果は。

当初予想でズバリ。三連単はなんと145万馬券となった。

悔しさを通り越して笑ってしまった。

あー、自分らしいわ…と。
今年は思った馬券予想でいくぞ☆

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事