万馬券だ


今週から夏競馬に入りました。

1月からの前半期はほどほどに遊べましたが、負けは負け。

ローカルに変わって2ヶ月続く勝負を楽しみます。

一発目の中京競馬。

朝から勝ったり負けたりで迎えた10R、木曽川特別。

小頭数の芝2200M。1頭だけ断然人気の馬がいますが、そんなに抜けて強そうもありません。外す事は難しいですが、差のない相手にもう1頭。この2頭を軸に三連単フォーメーションを組みます。

紐には内枠で先行できる馬を入れて勝負。

結果、断然人気の馬が飛んで逃げ馬が残りました。

小頭数の割りに三連単はけっこうつきました。

これで今年の負けは全部取り返してお釣りがあります。

しばらくのんきに遊べそうです。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事