休み明けだよーん


9連休あけの一発目です。
扁桃腺からの高熱で休みもへったくれもなかったんですが、とりあえず仕事が始まります。

昨年末から囁かれていた、仕事場の閉店。ついに現実と相成りまして候。10月一杯となりました。

あと2ヶ月と少し。

職を失う不安はありますが、どうするかは自分次第でもあります。

いつもと違った夏を過ごす、何か落ち着かないそわそわした感覚。まあ、この感覚はいたって普通の感覚でありましょう。

そんなこんなで初日は

「ぶっかけうどん」

でスタート。河内平野に露と消え行く我が身かな…。
今日もいちにちがんばろうっと。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんにちは~♪
店じまいのことは度々書かれていましたが、10月いっぱいでホントに終わりですか。
先が案じられますね。

ぶっかけうどんは讃岐が本場じゃありませんか^^
私は釜揚げうどんが好きですね~(笑)
  • 2013-08-20│15:53 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
>まり姫さん
そうなんですよ。商売事なので何とか閉めないようにダマシダマシやってきたんですが、もう限界のようです。先行きに不安を抱えて日々を過ごすのは今の努力が足りないからなんでしょうね。

釜あげも美味しいですよね(^_^)
  • 2013-08-20│18:17 |
  • タッチン URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事