北の新地は思いでばかり…


今日もネオンが灯ります。

Trackback

Comment

No title
こんにちは~♪
北の新地というのは大阪のどのあたりでしょうか?
私が大阪市内の繁華街としていったところは、道頓堀周辺と梅田駅周辺部しかありません。
あとは電車から眺めただけです。
大阪城はもちろんいきましたよ(*^^)
  • 2013-08-25│17:20 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
Re: No title
>まり姫さん
北新地は梅田、場所的には大阪駅から南に10分ぐらいあるくと2号線にあたるんですが、
その向こう側の一角を、総して「北新地」と呼ぶ繁華街になっていますよ。
  • 2013-08-26│13:58 |
  • たっちん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事