久しぶりだ



今日は気分転換に、自転車で梅田に出てみました。

淀川から大川沿いを走ります。途中、公園の池で釣りをしていたので見ていると、ギュッっと竿が絞られます。30センチ以上はあるへら鮒が上がりました。

そこから梅田の駅ビルに出ます。いつもの床屋ですっきりして駅ビルの地下街をぶらぶら。途中でラーメンを食べました。

本屋によって帰宅です。今日はいい運動になりました。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
ヘラは食えるのかな?
検討する余地はありそうだね。
  • 2013-10-08│05:41 |
  • tag URL│
  • [edit]
No title
こんばんは~♪
久しぶりの自転車でボタリングでしたか。
運動で汗をかくのはいいですよね(*^^)
  • 2013-10-08│18:54 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
>まり姫さん
最近、自転車ポタリングしてなかったですが、季節的にもいい気候なので色々足を延ばしてみようと思います。
  • 2013-10-08│22:41 |
  • URL│
  • [edit]
>tagさん
釣り上げた鮒はタモの中で数十秒見つめてすぐリリースしました。なかなか高等な遊びです。喰ったら池に投げ込まれそうです。
  • 2013-10-08│22:45 |
  • URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事