カレーはいかが☆

淡路の商店街に最近できたがよね。


131121_171039.jpg

前を通るたびに気になっちょったがよ。

けんど、いつ通っても人がひとっつも入ってないが。
そら何が入りにくいゆうても、人がおらんがが1番入りにくいわねえ。

オープンしてまもないけんど大丈夫やろうかと思いよった。

今日も誰っちゃあおらんかったけど、意を決して入ってみたでww。


とりあえず普通のやつ580円で。

なっかなかおいしいじゃいか」!。

ちょと甘めの口当たりやけんど、ちっとしよったらスパイスの辛味がきいてきてうまいうまい。

お昼時とかは込んじゅうかもしれんねww。

またいってみようっと。



関連ランキング:カレーライス | 淡路駅下新庄駅


スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんばんは~♪
てっきり淡路島かと思ったら東淀川だったのですね。
カレーの専門店なんでしょうか。
こちらは「ココイチ」の本場で車で少し移動するだけでもカレーハウスにぶつかりますよ(笑)
  • 2013-11-22│19:12 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]
Re: No title
>まり姫さん
淡路は淡路でも島ではないですねww
私もたまに「ココイチ」にはいきますが、少し割高の感じがして・・。
カレーはたまに食べないといけませんね。
  • 2013-11-24│14:03 |
  • たっちん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事