秋の競馬ざんまい

すっかり木々の色付きも進んで、秋の深まりを感じるねえ

先週は馬知人と競馬場へ行ってみたで。


4階スタンドから
IMGP0020.jpg

ちょうど祭日と重なっちょったき、いつもの土曜より混んじょったわ。
家族連れやら恋人どうしやら。こっちはおっさん同士よねえww。


京都独特の円形パドック
IMGP0030.jpg


1000円払うて観覧シートで参戦よ。
まあ、結果はいつものとおりいかん。めっためった。


やっぱり競馬場はカレーよねえ
IMGP0029.jpg

まあ一日楽しんだで。

ほんで次の日も競馬よ。本日はメインのジャパンカップ。
午前中に万馬券当てたき昨日の負け分と今日の軍資金はできたき。



結局ぜんぶ馬の飼い葉代にいってしもうたww。


こればあエサやりゆがやき、今週こそは言うこと聞いてくれな困るで~!!

Trackback

Comment

No title
こんにちは~♪
いくら土佐弁で頼んでもお馬さんは言うことを聞いてくれないでしょう(笑)
ほどほどに~
  • 2013-11-27│17:05 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]
Re: No title
>まり姫さん
ほんまですねえww
  • 2013-11-27│18:58 |
  • たっちん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事