ついにプリンター買うのじゃ

プリンターが突然壊れて数ヶ月。。。

まあ普段はなんちゃあ印刷もせんけんど、競馬の情報をとるのに困るがよねえ。

どうしてもパソコンの画面でみたら視覚的に違和感があるがよ。

書き込むこともできんし、外へ持ち運ぶこともできんろう(うちはディスクトップやき)。


そういうたら、プリンターが壊れて競馬新聞を印刷できんなってから勝率ががっくり下がった(これまじながで)。

どうしても視覚的に情報を書き込もうと思うたら、コンビニで競馬新聞を買うてきよったけど、1紙500円もするがよねえ。たいしたことらあ書いてないにねえ。



やっと買いました



さあ、この分はお馬さんに買ってもらおうかねww
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
プリンターは複合機がええで。
コピーもスキャナーも付いてるから。
キャノンのピクサスならA4サイズで7000円ぐらいで買えるで。
インクカートリッジはサイドメーカーから買えば安い。
  • 2013-12-10│18:17 |
  • tag URL│
  • [edit]
No title
こんばんは~♪
プリンターもお安くなったものですねえ(*^^)
新聞が500円もするとはびっくり\(◎o◎)/!
  • 2013-12-10│18:55 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]
Re: No title
>まり姫さん
そうなんですよ!競馬新聞は結構高いですよ。素人が知りえない情報収集の手間を考えればともおもうのですが。。。私の予想スタイルにはあまり役に立つのもありませんねww。
  • 2013-12-10│19:41 |
  • たっちん URL│
  • [edit]
Re: No title
>tagさん
複合機は使うことがないのでシンプルにしました。
今のプリンターはリサイクルインクを使うと、すぐに壊れてしまうような仕掛けになっているようなので気をつけたいと思います。それにしても安くなったもんです。
  • 2013-12-10│19:43 |
  • たっちん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事