あけましておめでとうございます

2014年です。午年です。私は戌年です。どっちでもいいです。

毎年自分なりに「今年の抱負」なんて考えるけんど、いっこもやった試しがないわね。


今年は抱負なんていう場合じゃないがよww。

休職中ゆうたら聞こえもましやけんど、まあ、無職ながね。

職を失って3ヶ月遊んだけんど、ひとっつも遊んだ気にならん。やっぱり遊ぶとか休憩とかって言葉は、何かをして後の事やき感じれることで、なんの目標も行動もしてなかったら、人生死んだ振りして息しゆだけやもんね。

ひとつ変わったことゆうたら、禁煙したぐらいやろうか。

これはこの一年も続けていこうか。


もっともっとステージをあげて自分を高めるものと触れ合って、今年は前進したいと思うちゅう所存です。


Trackback

Comment

No title
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくですσ(゚ー^*)
  • 2014-01-04│15:06 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]
Re: No title
>まり姫さん
こちらこそ本年もよろしくお願いしますね☆
  • 2014-01-06│16:37 |
  • たっちん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事