社会復帰に運動

そろそろ社会復帰にむけて体力を戻していかないきません。

寝たり起きたりの生活で 体重も人生で一番重くなっております。

これは笑い事ではありません。

歳を重ねると代謝が悪くなるので、少々のことでは体重が落ちにくいからです。
食事は普通ながやけんど、アメリカ人の貧困層に肥満が多いのと一緒で、低所得者独特のジャンクフードがいけないようです。

ちなみにわたしは高知生まれの日本人ぜよ。


とにもかくにも、仕事をするにしても体力がなくては話にならんので、少しずつ運動です。

今日は自転車を駆って土手へ。天気もよくて暖かかったので自転車を磨いてきました。

そのあと、自転車で走って走って今日は疲れました。
140107_133618.jpg

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事