豚キングだ


江坂にある東急ハンズ。月替わりで小さなイベントをやりゆがやけんど、今回は北海道フェアやりよった☆
阪神とか阪急の食イベントでも北海道フェアが多いけんど、やっぱり食べ物がおいしいもんね(^^)

そこで色々買ったけんど、これが目に止まったがよ。その名も
「豚キング」!どちらかといえば二郎系のラーメンみたいで一回食べてみたかったがよ!

近所に歩いて3分ぐらいのとこに二郎系インスパイアのラーメン屋があるけんど、未だによう入らんがよね(^_^;)

で、インスタントラーメンで味わってみたで。

麺は乾麺やけど、なんと7分も湯がいてやって!ちょっと平麺で腰がある。スープは二郎系らしく、こじゃんとニンニクが利いちゅう!☆☆

魚介とんこつで、インスタントラーメンしては美味しくいただきましたー(^^)

誰か一緒に二郎系インスパイアにいって欲しい今日この頃です(^_^;)

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事