なんだよ散歩

今日は天気がよくて、暖かい1日でした。何処かへ出掛けようと思案した結果、大阪港にある海遊館に行ってみることにしました。

元気満タンなら自転車で行くのですが(片道20キロくらい)、無理せず電車です。

阪急、地下鉄と乗り継いで大阪港へ。しかし、平日とはいえ人出がありません。

ん?っと思いながら駅を出ると貼り紙が。

「本日は海遊館及び、アミューズメント施設はお休みとなっております」。

なんと、祭日の振替で休みでした(# ゜Д゜)

仕方ないので、周りの岸壁をぶらぶらして帰ってきました(^_^;)
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんばんは~♪
暖かな日も今日までですね。
明日からはまた大荒れのようですよ。
それに大雪も降りそうだとか。
イヤですね~
  • 2014-02-13│19:08 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]
No title
>まり姫さん
今日は大阪も大雪ですww。
  • 2014-02-14│11:59 |
  • URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事