大阪大雪やー!

朝起きて、外をみてびっくり!

unnamed.jpg
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんばんは~♪
近畿地方も大雪が降ったようですね^^
私は今日名古屋の病院へ出かけたんですけど、大都市の所為か名古屋高速が全面通行止めになり、迂回路をうろうろして病院に到着するまで五時間かかりましたガック―――(っω`- )―――リ
大雪と言っても私から見るとささやかな雪くらいにしか感じないのですが、大都市はどこも雪に弱いですね(*^^)
奈良県が大雪警報が出たとか聞きましたが、大阪も出ましたか~?
今日の夜は強い風が吹くそうですからお気をつけくださいねσ(゚ー^*)
  • 2014-02-14│19:21 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]
>まり姫さん
雪の影響で大大大変でしたね(*_*;
大阪は夕方まえには小康状態になって、雨に変わっています。東京の知人のFacebookでは雪国のようになってましたが(# ゜Д゜)
  • 2014-02-14│23:43 |
  • URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事