ちょっと早い梅見



ぶらっと万博記念公園へ。
梅見には少し早かったかなぁ('ε'*)
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんばんは~♪
大阪も梅が開花しましたか~
関東から西のところはいっせいに咲き始めたようですね^^
私も山から出てきて梅の開花を見に行こうかなσ(゚ー^*)
  • 2014-02-25│20:30 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]
No title
>まり姫さん
コメントありがとうございます。
少し暖かくなったので開花が早まるかと思いますが、万博公園の梅林はまだ3分咲きぐらいでした。

早咲きの梅はきれいに咲いてました。
  • 2014-02-26│17:08 |
  • URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事