やられたー

月曜の朝、普段とおり起きたのですが妙に「のどが痛い」。
そんな強烈な痛みではないのですが、だるいし風邪かなあ・・・?

梅田に出る用事があったのですが断念。

夕方。

きました。

強烈な悪寒と頭痛。

熱はどんどん上がって38・5.

「やばいなあ・・」なんて思いながら、ロキソニンで解熱します。

そのまま眠りにはいって昨日。

やはり熱が下がりません。夜はなんと39.0まできました。

「つらいなあ・・」と天井を眺めつつ、ロキソニンでごまかします。

今日は38.8.

人間は健康第一です。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんばんは~♪
大丈夫ですか?
風邪かインフルエンザかわからないのだったら、診療所で診てもらった方がいいですよ。
ロキソニンは熱を下げるだけですからね~
  • 2014-03-05│18:46 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]
>まり姫さん
月曜から3日苦しみましたが、大分回復しました。また急激に寒気が厳しいので体調にはお気をつけくださいね。

  • 2014-03-06│22:25 |
  • URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事