自転車りんりん




久しぶりに自転車で遠乗りしてみました。

最近、体調が悪く体力、気力ともに落ちているので運動と気分転換を兼ねて出発です。
神崎川から園田競馬場横にある「農業公園」をめざします。途中、5キロも走ると向かい風もあり、息が上がってしまいました。

土手に座って暫しの休憩。
そこから8キロほど走って到着。公園内は梅の花が満開でした。

またまたそこから伊丹空港まで走って、トータル30キロ弱の自転車たび。久しぶりに乗ったのでひざが痛くて大変でした。

土手にはつくしんぼが顔を出し、春近しの1日でした。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんにちは~♪
昨日はお天気もよくポカポカ陽気だったから自転車で走っても寒くはなかったでしょうね(*^^)
もう土筆が顔を出しましたか~
大阪はちょっと早いようですね。
梅が満開だとちょうど見ごろだったのではありませんか~σ(゚ー^*)
  • 2014-03-13│16:40 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]
No title
>まり姫さん
コメントありがとうございます。
今日は打って変わってとても寒い一日です。来週ぐらいから春の暖かい気候になっていきそうですね。

土手の土筆と梅の花はセットで春の訪れを感じさせてもらいました。
  • 2014-03-14│16:13 |
  • URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事