天皇賞春やって

第149回天皇賞(春)
強い馬が勝つ。勝った馬が強い。3200mの最強馬決定戦。

ポイントは最終4角で先団好位につけれるかどうか。ロングスパートで押し切る底力と瞬発力。

狙うは2頭。⑧ゴールドシップと⑫ウインバリアシオン。この2頭から三連単マルチで。
相手は例年伏兵が突っ込むことを考えて、先行馬を中心に手広く。

⑧⑫=②③⑦⑭⑱ 穴で前走の末脚が強烈な⑥と4歳上がり馬⑪まで。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんにちは~♪
結果はどうでしたか^^
お馬さんもテレビ中継をしてるんでしょうか?
岐阜笠松競馬場のすぐ近くに淡水魚園があるので、競馬馬が移動するところは見たことがあるんですけどね~σ(゚ー^*)
よく逃げ出す騒ぎがあるんですよ(笑)
  • 2014-05-04│17:10 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]
天皇賞はNHKでもやってました。狙った穴馬きて軸馬出遅れで、今年の春天皇賞も終わりました…。
  • 2014-05-04│18:10 |
  • URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事