NHKマイルC 回顧

3歳マイルチャンピオン決定戦。例年荒れるレース☆今年は。
狙ったのは、逃げ馬には直線が長くタフな府中ながら、一介の逃げ馬ではない能力ありと、人気でもミッキーアイル。1600Mに絞ってからは重賞含め4連勝。垂れても3着はある。
相手に、府中経験ある馬からタガノブルグ☆差し脚でショウナンアチーヴ☆NHKマイルを知り尽くした武豊のサトノルパン☆そして、鬼脚炸裂なるかアルマエルナトまで本線で。三連複で手広く勝負。
結果は、逃げたミッキーアイルがゴール前の猛追を凌いでマイル王に。2着に18頭中17番人気だった狙いのタガノブルグ☆この時点で半分ガッツポーズ。3着争いが微妙。
写真判定で蹴った馬が入ってドボン。買い目に入れよか迷ったが…。
その迷いで三連複18万を獲り損ね。
せめて、軸のミッキーアイルから本線4頭に馬連500円でも流しておけば9万の配当。
穴馬を見つけていただけに残念でした。

まあ、土日を予想も含めて3500円で楽しめました。

パチンコなら10分もたないもんね!

あー、ドキドキした。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんにちは~♪
少し留守をしていたのでお邪魔できませんでした。
またよろしくですσ(゚ー^*)
  • 2014-05-13│16:42 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]
No title
またよろしくお願いしますね
  • 2014-05-19│11:30 |
  • URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事