雨あめ競馬か

今日は朝からシトシト雨模様。

行くとこもすることもないので いつものお馬です。

土曜は途中まで勝ちきりか!?と思いましたが、最終的に負けー…。今日も1Rからセコセコがんばります。

やるのはいいけど、やっぱりレースが見れないのは楽しみ半減。radioにかじりついても、まったく臨場感ないしね。

今年の始めに、グリーンチャンネル解約したけど、もう一度入ろうかと真剣に考えたよ。月々1200円は安いようでレースしか見ないから高いようで。

あーあ…面白くないなぁ と、何気にBSチャンネルをちょいちょい押してたら

あ!

競馬中継やってるやん!

今までBS見れるようになって何年も経ってるのに、グリーンチャンネル以外で平場の早い時間から競馬中継見れるの知らんかった…(。>д<)

まあ、12時からの中継だけど、5Rぐらいから普通にやってるやん。

今までのradio空想レースは、なんやったの。

来週から、ちょっと楽しみ方が拡がりましたヒヒィーン!

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事