情熱大陸



今年で13年になる万博公園での野外コンサート、「情熱大陸in大阪」に行ってきました。朝からあいにくの雨模様にも関わらず、沢山の人出☆

6時間の長丁場でしたが、松崎しげるに始まり、玉置こうじやMAY-Jやゴスペラーズなど他にも多彩なアーチストの共演で盛り上がりました。

最後はやはり、葉加瀬太郎のバイオリンの情熱大陸で一気に最高潮へ☆

素敵な時間でした☆☆☆
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんにちは~♪
素敵なライブを楽しんでいらっしゃったようですね(*^^)
出演者の中で誰が一番よかったですかー?
たっちんさんの大好きなアーティストも出演したんでしょうねσ(゚ー^*)

  • 2014-08-04│17:22 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]
Re: No title
>まり姫さん
野外コンサートは雰囲気もあって、ホールと違った良さがありました☆押尾コータローや玉置こうじもよかったですが、やはり、葉加瀬太郎のライブ演奏は感激しました☆

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事