49歳0カ月のプロ野球史上最年長出場記録

中日ドラゴンズ、山本昌。
がんばってるなあ。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんにちは~♪
私もとり上げましたけどすごいですね。
相手がお得意様ということもタイミングがよかったかもしれませんが、それにしても49歳で一軍で勝てたということは立派につきますσ(゚ー^*)
私はその年まで生きていられるかの方が心配です(笑)
  • 2014-09-06│17:28 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]
Re: No title
まり姫さん
人は年齢と言う限界の暗示に陥りがちですが、行動をもって突き進む姿に感動すら覚えます。
Re: No title
まり姫さん
人は年齢と言う限界の暗示に陥りがちですが、行動をもって突き進む姿に感動すら覚えます。

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事