こじゃんとしんどい

まあ、引っ越しはしんどいねえ

寝たきりで普段ひとっつも動かんき、ちょっと動いたら堪える。
堪えるゆうても、重いものは引っ越し屋さんが運んでくれたけんど、やっぱり力がある。

次のとこはエレベーターなしの5階やき

それを3人でジャンジャン運ぶきね。

タッチンは170の高さがある冷蔵庫の前で3日悩んだきね。
「これを知人と手運びできるかや・・・」
とか
「いっそのことなにもかも捨てちまうか・・・」
とか、3日悩んで寝れんかったきね。それを業者のプロは「ほいさ」と運ぶ。

なんぼ仕事でも今のタッチンには絶対無理な仕事。あんなことしたら腰もなにもいかんなる。
その前に10分ももたんね。

まだまだ残りを手で運ばんといかんがよねえ。
まあ、がんばって新しいスタートやき。

それにしても体中が痛いき。。

Trackback

Comment

No title
こんにちは~♪
全部引越し屋さんに頼んだらいかがですかー
ぎっくり腰になったらかえって損でしょう^^
  • 2014-09-26│17:29 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]
No title
こんにちは~♪
私のところから真東の御嶽山が噴火して大騒ぎになってます。
まさか富士山まで噴火するんじゃないでしょうね(*^^)
  • 2014-09-27│17:00 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]
Re: No title
まり姫さん
今しがたTVで噴火の様子をみました。大事なければいいですが…。

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事