ぶちこ

今日はとても楽しみにしていた競馬のレースがありました。

3歳500万円以下ですが、話題のぶちぶち模様の「ブチコ」さんが出走します。

ぶちこさんのお母さんは白毛で有名だった「シラユキヒメ」。産駒もお父さんにクロフネという馬をつけると真っ白なお馬が生まれて、キングカメハメハという馬をつけると、ぶちぶち模様が産まれます。

お母さんのシラユキヒメ
07fce37a.jpg

こどもたちも真っ白
resize0131.jpg

shirokun-3.jpg

bf3b0f3d.jpg

で、カメハメハお父さんになると、ぶちぶち毛色になります。

ぶちこのお姉ちゃんのマーブルケーキ
img_2.jpg

ほんでもってこれが「ぶちこ」
B0w43aqCYAA6wqa.jpg

芝でデビューしましたが、前走にダートへ転向してぶっちぎちのぶちこさん


今日のレースも、条件戦とはおもえない人気ぶりを、見事期待に応えて「ぶっちぎりのぶちこさん」でした。
勝ちっぷりからも今後のレースが非常に楽しみです。

がんぼれ!ぶちこさん!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんにちは~♪
このお馬さんの名前も初めて知りました。
写真はとても素晴らしいと思いますσ(゚ー^*)
  • 2015-02-04│16:29 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]
Re: No title
>まり姫さん
ありがとうございます。変わった毛色の馬なのでこれからも応援したいと思います。
  • 2015-02-09│10:14 |
  • たっちん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事