12年連続 桜花賞観戦だ

今年も阪神競馬場へ。

思い起こせば12年前。何気に訪れた競馬場。2年3年と続けて行くうちにどこまで行けるか挑戦みたいになりました。

その時々の馬もそうですが、その時に一緒に行った人達。今年は1人で観戦。

とはいっても、昼過ぎに到着して遊んでいたのですが体調が悪くて肝心なメインの桜花賞は見ずに帰ってきました。その代わりに幾度に買っているキーホルダー12個目はちゃんと手に入れました☆

大勢の人で賑わっていた競馬場。

また来年もいけたらいいなぁ☆
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんにちは~♪
競馬場に入るのは無料ですか?
見学だけということはできないのでしょうか^^
中央道を走ると府中に競馬場があって見えるんですよ(笑)
  • 2015-04-15│17:02 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]
Re: No title
まり姫さん 府中なら東京競馬場ですね。最近リニューアルされたのですごく綺麗らしいですね☆入場は200円かかりますよ☆

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事