こりゃ盗れんはなあ・・。

昨日の競馬、ヴィクトリアマイル。

狙ったのはメンバー内では能力が違うヌーヴォレコルトと鬼脚のディアデラマドレ。
どちらかは馬券に絡むだろうなあと、2頭軸流しとディアデラの1頭軸フォーメーション。相手は手広く穴馬も狙って波乱待ち。

結果は、

3連複200万馬券。

3連単2000万馬券。

思い切って逃げ馬で固めて狙えば、勝ったストレイトガールが抜けるし、ストレイトから入っても18番人気のミナレットまで手が回らないしね。まあ、だから誰も買わないから200万&2000万馬券なんやけど。

久しぶりにウインズで馬券を買ったから、大きく張りすぎて撃沈したけど、こんな馬券が出るからパチンコなんかよりよほど面白い。

こんな超万馬券は早く忘れないと、穴馬ばっかり追いかけてしまうよねえ。
そう。
当たらない、きそうもないから万馬券。

けど夢はあるよなあ

Trackback

Comment

No title
こんにちは~♪
ハズレくじでしたか(笑)
地味にコツコツと∬´ー`∬ウフ♪
  • 2015-05-18│16:59 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事