きたきたnewパソコンくん



旅立たれたパソコンさんに代わって、さっそくやってきました。価格ドットコムの人気上位を下調べして、Amazonで注文。翌日には配達されるんだからAmazon恐るべし!

思ったより小さい梱包。
ワクワクしながら開けます。

ん!?

モニターはあるけど、本体がない!
あー。梱包ミスかー!?せっかく楽しみにしてたのに…。って、なんやモニターと一体型のパソコンか☆前のVAIOはモニターと本体とで物凄く重くて場所もとっていたけど、今頃のパソコンはコンパクトで軽いねー♪

説明書もペラペラの冊子だけ。
セッティングは電源差してネットのケーブルさしたら完了☆早いねー!

で、さっそく必要なGoogle+Chromeをインスト、Google+にネットのブックマークもそのままだから大丈夫☆あとは、動画のダウンローダー、オービットとGOMプレイヤー入れたらとりあえず完了☆

操作も簡単やし早いねー!それと前のパソコンでは撮り貯めた動画が全然見れなかったけどちゃんと見れるー♪これでまたハンディカムも活躍する☆
あまりに軽くてコンパクトやから耐久性が少し心配やけど、とりあえずよし!

モニターも20インチになったから見易い。少しスピーカーが頼んないから、またグレードアップしてあげよう。

これからよろしくパソコンくん☆

Trackback

Comment

No title
こんにちは~♪
オニューが来ましたか^^
PCも半年で変わっちゃいますからね。
以前と比べるとずいぶん小型になりましたね~σ(゚ー^*)
  • 2015-05-25│16:36 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]
No title
ついに新しいパソコンを手に入れたのですねw
お勧めするならレノボかマウスコンピュータが良いかなと思ってたのですが、
これは多分レノボですね。

動画もどこかで見せてくださいね。
  • 2015-05-25│17:16 |
  • なおし王子 URL│
  • [edit]
Re: No title
レノボのパソコンは安くて人気があるみたい☆高価なパソコンに比べたらスペックは落ちますが普段使いなら十分!また動画なんかも載せてみたいとおもいます☆

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事