あっちゅうまの土日

一週間の疲れを癒すはずの休日。

先週は仕事が結構忙しくて、金曜なんかヘトヘト状態。
土曜に知人達と高野山へ行く予定だったけど、3時間ぐらいしか寝てない、天気悪い・・で、中止に。

その代りに、ごはんでも食べようと夕方から集まったけど、とにかくしんどい。
寝てない、天気悪い・・。しんどい。

仕方ないからユンケル飲んで集合。

焼き肉食べて、ビール、マッコリと飲んだあたりから壊れた。こわれた。

頭がおもいっきり「ナチュラルハイ」状態になって、飲んで騒いで夜中の3時過ぎまで暴走。

日曜は秋の大運動会の次の日のような、倦怠感と疲労感にダウン。

さすがにどこにも出る元気もなく、天気悪いから洗濯もできず、寝て暮らしました。

あー。。。今週もがんばるか。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんにちは~♪
生活のリズムが狂った一週間のようでしたね(笑)
健康のためまた自転車であちこちお出かけされた方が∬´ー`∬ウフ♪
  • 2015-07-06│17:19 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]
Re: No title
まり姫さん ほんまですね☆最近、休みといえばこもって競馬。夏競馬に入ったことですし、秋まで少しお馬は置いといて外にでようと思います☆

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事