秋の気配

久しぶりに自転車でキコキコ。
高知にいるときは太平洋が心の友でしたが、大阪に出てからはこの神崎川。かれこれ10年以上、この川を見つめ、語り、癒され、思いで深い心の川。

そんな神崎川も全然会ってなかったなぁ。お天気もいいし運動がてらに川沿いを走ってみました。自転車でね。

なんか大きな工事をしていたり、変わらず走る人がいたり。川面を吹き抜ける風も時間を感じさせます。

江坂の東急ハンズでぶらぶらして、ざるうどんを食べて帰ってきました。

たまには自転車いいよね。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんにちは~♪
久しぶりのボタリング、気分転換にもよかったですね(^_-)-☆
  • 2015-09-14│17:16 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]
Re: No title
まり姫さん 昨年の今頃はもう少し遠乗りしてましたが、体力がなくて情けない限り。運動の秋なので体を動かしたいと思います。

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事