雨の月曜

土日はストレスがたまる休日やったなあ。。

土曜は疲れがたまっているのでダラダラと過ごしながら、やらずともいいのに競馬で大敗。
やけ酒で一人がっつり飲んでふらふらで就寝。

日曜はいつもの二日酔いでしんどい。しんどい。
またやらずともいい競馬でがっつりシバき倒されて昏倒。いつもの倍以上やられて撃沈。

飲み過ぎから寝不足、天気が悪いから外にも出ずに日がな一日引きこもり。

月曜も雨からのスタート。

何気に洗濯機をみると、放り込んであったシャツに青いシミが・・・。

前にもあったけど、どこからこんなものが付くんだろうと。それがまた洗濯しても落ちない。

原因は、、、。

洗濯機をベランダに置いてあるんだけど、その真上にある雨水のトイ。
それが銅管でできているんだが、そこから漏れる水が銅が溶けて色がついている。
そいつが洗濯機に漏れ落ちるていたんだ。いたんだ。いたんだ。

くそー・・。

そんなこんなで今週もがんばるか。

Trackback

Comment

No title
こんにちは~♪
洗濯機はときどきドラムの裏側まで掃除をした方がいいですよ(^_-)-☆
  • 2015-11-09│17:17 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]
Re: No title
まり姫さん アドバイスありがとうごさいます☆

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事