疲れが

さすが年末。とは言っても昨年の今頃は何もすることもなく漠然と過ごしていましたが。

今年は仕事のこともあり、プライベートのこともあり、とにかく体が休まりません。

金曜は朝まで仕事。仕事といってもお客さんとの付き合いですが疲れる。非常に疲れる。
自転車くんも駅ビルの前に止めたまま、毎日のようにタクシー帰宅。お金もどんどん飛んでいきます。

休みのはずの土曜も仕事。お客さんが気をつかってくれて忘年会をやってくれたのはいいけど、正直まだそんなことしてるまはない。
けど、これもおつきあい。金曜の疲れを引きずって夜中の2時3時まで。え?これっていつもの仕事と変わらないやん。。。

日曜は競馬でもと思っても、体も頭も動きません。当たれば多少のストレス解消にでもなるのでしょうが、あっさり負け。いつもの負け。
そして、もう9時前なのにここから仕事で人と会わなければ・・・。これはなあ。。。

まあ、年末ということでがんばるか。

Trackback

Comment

No title
こんにちは~♪
師走は忙しいと決まってますよ(笑)
貧乏暇なしです^^
ドアホンもビンボービンボーとなってるかも(*^^)
タッチンさんのところは違うかな(^_-)-☆
  • 2015-12-14│16:37 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]
Re: No title
まり姫さん ほんまびんぼうひまなしですわ☆

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事