仕事収めか

今日で仕事収め。今年はいろいろあったなあ。

その前に、昨日の有馬記念。

人気処が飛んで3連単12万馬券でした。知り合い3人で共同買いした馬券でゲットー!!
その余勢で阪神最終も万馬券ゲットで締めくくれました。

今年のトータルでは・・。そんな野暮なことは聞いちゃあなりません。
博打は勝った時が一番儲けているんですから。

どちらにしてもこれで来年も競馬が楽しみになりました。


さあ、今日で仕事もおしまい。
本当は先週で終わりだったけど、25名の予約を受けました。

わーっと盛り上げて、こちらも来年につなぎたいと思います。

がんばろーっとww
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんにちは~♪
仕事納めですか。
年末年始を楽しむだけですね^^
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
  • 2015-12-28│17:08 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]
Re: No title
まり姫さん 新しい年に繋げるよう1日がんばりたいと思います☆
No title
こんにちは~♪
いつもご訪問ありがとうございます(*^^)
今日は大晦日ですね。
一年間ありがとうございましたm(o´・ω・`o)mペコリ
来年もひきつづきよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ(^_-)-☆
  • 2015-12-31│11:55 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事