三連休もやっぱり競馬

昨日は中山6R。買い目を決めてキーボードをクリックしたら

「投票は締め切られました」。

あー、数秒間に合わなかったかー・・、って思ってたら、買おうとしてたやつがきた。

きた きた きやがった。

配当 80,500円

くっそー・・。

数秒で80,500円がすり抜けた。すり抜けた。
他にもハナ差で数万円が届かなかったり。けど、少し勝ったので今日も朝から。

1Rから6連勝。トリガミが多いけど今日は見えてるぞー。

で、メイン。三連複で勝負。アナで逃げ馬シゲルノコギリザメって馬を狙う。

けど、武豊の馬と浜中の馬で迷う。迷って武。

できたの浜中。ノコギリザメ3着に残って、95000円配当。

95000円。昨日と合わせたら175000円がすり抜けた。

やっぱり博才がない。今年もありません。

とほほほ・・。





スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんにちは~♪
お馬さんを相変わらずやっているんですね(笑)
まあパチンコよりはいいかもです(*^^)
競馬依存症って聞かないですものね(笑)
  • 2016-01-11│16:39 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]
Re: No title
>まり姫さん
お馬はあいも変わらずライフワークのようにやってますね。
競馬のいいところは、どんなにやりたくても(地方、交流)を除けば土日しかないことこ。
これで毎日やられてたら破産でしょうねww
  • 2016-01-12│13:42 |
  • たっちん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事