桜花賞観戦

今年も桜花賞みれました。
阪神競馬場へ足を運ぶこと13年目。その度に買い足したキーホルダーも13個となりました。

今年は知り合いを誘っての観戦。
昨年は一人で出向きましたが、体調が悪くキーホルダーだけを買ってメインレースを見ずに帰宅。

先日の雨で桜が残っているかなあと思いましたが、半分近くは待っていてくれました。

8Rから参戦していきなり万馬券ゲットでスタート。
しょっぱなから資金ができると精神的に楽やなあ。

少額で遊びながらメインの桜花賞。
事前予想していた通りに買って、さあレース。

スタンドも大勢の人でファンファーレ。レースは思っていた展開で最終直線。
軸に据えていた馬がターフビジョンに映し出されると、後方から一気に捲ってきます。

「それー!デムーロいけー!!」

思わず絶叫。興奮。

結果は狙った馬で無事ゲット。

馬券も予想も当たって最高の桜花賞となりました。

今年もいけました。ありがとう。また来年も見れますように。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事