8月に入りました

プライベートの事を書くブログですから、プライベートの事を記せばいいのですが、なんだか色々あり過ぎて。

とりあえず8月に入りました。

先日、私の姉が亡くなりました。12歳で母を亡くし、26で父を亡くし、親代わりのように接してきた姉。
高知をでるきっかけも姉であり、高知では決して感じることができなかったことを沢山教えてくれた姉。

ケンカもよくしました。遊びもしました。よく飲みました。よく笑い合いました。

一番の理解者であり、憧れであり、友達でもあった姉。

そんな姉も逝ってしまいました。

最期の最後まで、がんばれよ。お前ならできる。がんばれよと、応援し続けてくれました。

さあ、俺らしく、自分らしく、がんばろう。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨日は帰宅するのが遅くなりお邪魔できませんでしたm(o´・ω・`o)mペコリン
また祝いのコメントありがとうございました^^
肉親を亡くされていたのにわざわざありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
  • 2016-08-03│16:03 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事