暑いなあ

最近、ブログもすっかりご無沙汰になっておりますが、一応、生き残っております。

とにかく連日の猛暑にうんざりげんなり。それに加えて、真横のマンション解体作業の音に閉口しております。
夜が仕事なので朝方からドンガラガンガラやられると、ノイローゼになります。解体作業はまだ半ば。
これが済んでも、こんどは立ち上げの新しい作業が始まると思うと憂鬱になります。

オリンピックも夏の甲子園も終わり、見るでもないテレビ。
未だにブラウン管テレビだと知れると、皆さんに笑われますが困ったことなど一度もありません。
強いて、大きい4Kテレビなんてあれば、それはそれでいいものでしょうが、別に今は必要としておりません。

そんなこんなでどうでもいいことを書きながら、今日も仕事です。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事