ナンバーズ

昨日、夢で競馬をしてました。すっきやねえ。
夢の中で「入ったの5?3?9きたやろー」と絶叫しております。

「3・5・9」 

起きてもその数字が離れません。こんなときはナンバーズ。
いつもは仕事場近くのくじ売り場で買うのですが、ふっとネットで買えばいいじゃんええじゃんじゃじゃじゃじゃーん。

前はみずほ銀行だけしか取り扱いがなく、そのために口座開設なんてできんし無縁のネット買い。
今は取引口座の幅が広がり、もっている口座でも買えるようです。

よし。かっちゃろ。

さっそく口座残高をみると。

「369円」。

あれ。1口しか買えない。まあ、いいや。ナンバーズBOX1口「359」。

これで残高数字の「369」がきたら笑い話代にしたら安いなあ。

わははは。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事