うなされた。久しぶりにうなされて目が覚めた。
夢の中で死んだ母が出ていた。怖くもないのだが、なぜか辛そうなさみしそうなそんな様子だった。

夢の中で、姉を助けてやってくれと頼みながら、姉は死んだのだろうかと首をかしげていた。
金縛りにあう。強烈な金縛りと耳鳴り、寝ぼけながら自分がどこにいるのかわからなくなっていた。

目が覚めたとき、ふっと、親父もお母さんも姉も死んだんだなあ・・と我に返る。
夢の中でボロボロになった財布を手にしていた。中に崩れそうな千円札が2枚。
さすがにこんな財布ではどうしようもないとボー然としていた。

目覚めたときに、ぼーっとしながら携帯の夢占いで「財布、夢、ボロボロ」と検索する。
「凶夢」と出ていた。突然の出費、体調の低下、運気低下とろくなことを書いていない。

安定剤を飲んで2度寝した。

起きてパソコンをみると、保留していたカードの振り込みが一斉に入っていた。
これでしばらく資金繰りができる。

結局は出ていくのだが、給料もとれていなかったのでよかった。

凶夢か吉夢かわからない夢だった。





スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事